fc2ブログ
パワーストーン開運研究所

パワーストーンで開運して強運になる秘訣を教えます。運気を上昇させて人生を楽に生きましょう!

パワーストーンとは・・・ 10/09

20071009000600.jpg


パワーストーン概略

パワーストーンとは、宝石のなかで、ある種の特殊な力(パワー)が宿っていると考えられている天然石のことです。





パワーストーンとは・・・

古代エジプトの時代より、支配階級の王族たちが天然石を装飾品として身につけてきたのはその美しさだけが理由ではありません。天然石にはそれぞれ固有の波動があり、特殊な力が宿っていることを、古代人たちはきちんと理解していたのです。

現代では、それらを最近では総称してパワーストーンと呼ぶようになりました。

現在でもこれらのパワーストーンを身につけたところ、恋人ができたとか、商談がうまくいったとか、事故に巻き込まれずに済んだとか、様々なパワーストーンの不思議な力に関する話を小耳に挟むことがあります。

パワーストーンの効力については、実際に科学的に証明されたわけではありませんが、これらの天然石が持つ固有の波動が、人間の持つ固有の波動に影響を及ぼし、運勢を変えることができると言う人もいます。

人間の想いや念がその人の未来を引き寄せるという『引き寄せの法則』の研究が進むにつれて、パワーストーンの持つ波動が人間の想いや念に影響を与え、人生を大きく転換することが起きても不思議ではないはずです。

人生に立ちふさがる様々な問題を解決するために、パワーストーンの持つ古代より伝わる神秘の力を利用すべきではないでしょうか。





■パワーストーン総括

古来から神秘的な意味が込められ不思議なエネルギーが宿るといわれてきた天然石のことをパワーストーンと呼んでいます。

パワーストーンに関する様々な知識を吸収し、人生の開運する秘訣を研究して、今の自分に必要なパワーストーンを選択して、運気を上昇させて行きましょう。





■開運パワーストーンキーワード■
開運 グッズ ツキ 金運 ブレスレット ブレス 招福 パワーストーン 運勢 上昇 天然石 アクセサリー インカローズ ヒーリング 水晶 ラリマー ペンダント アメジスト ラピスラズリ お守り ターコイズ スピリチュアル ルチル ネックレス ビーズ アクアマリン ジュエリー 宝石 天然石 原石 クンツァイト 誕生石 風水 シルバー 浄化 アクセサリ 占い 恋愛 雑貨 オリジナル 癒し トルマリン チャクラ 鉱物 クリスタル おまじない オーラ ギャンブル 運命 カウンセリング クラスター タロット 運勢 幸運 翡翠 健康 タイガーアイ 虎目石 ロッククリスタル ホークアイ 鷹目石 ブルータイガーアイ クラック水晶 爆裂水晶 ローズクォーツ 紅水晶 紫水晶




■「パワーストーンで開運・強運・上昇運」トップページに戻る■
スポンサーサイト



 | HOME | 

パワーストーンで開運

↓ 見れます ↓

不思議系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

FC2カウンター

カテゴリー

パワーストーンで開運

制作者プロフィール

青龍

Author:青龍
15歳で上京。19歳の若さで老舗の情報通信商社の大阪営業所所長となる。同社退社後、20代半ばより転落の人生を歩み、修羅場を経験する。20代後半で北九州に帰郷、家業の工務店を継ぐ。
浮き沈みの激しい人生の中で神・仏、多くの超自然現象に遭遇・・・パワーストーンの不思議なパワーに魅了され、パワーストーン『進化した数珠』の制作を開始。特殊な浄化方法によるパワーストーンの波動の力の強化に成功し、全国の政財界の著名人に大評判になる。
現在では、プレミアムがつくほど人気のパワーストーンの制作者である。

ブログ内検索

月別アーカイブ

パワーストーンで開運

最近の記事

パワーストーンで開運

パワーストーンの決め手

リンク

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加